大隅での農ある暮らし
農業未経験者が無肥料、無農薬、不耕起栽培の野菜作り,稲作に取り組んで行きます。
大隅での農ある暮らしの直売所

直売所へはここからリンクできます。



プロフィール

新米農家

Author:新米農家
無肥料・無農薬・不耕起栽培の自然農を目指す新米農家です。
都会生活を脱し、新しくはじめた田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



コンパクト月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。 ここをクリックしてくださいね!



カウンター



どうしてこんな窮屈なところに!
DSCN1185_sumire_1.jpg

力強いのか、か弱いのか、皆と同じじゃ嫌なのか、離れた所が好きなのか、
玄関のコンクリートの隙間にひっそりと逞しく可憐に生きている。
こういうのを見ると何故か応援したくなる。


さて、今日14日は2月に受験した3級技能検定「造園:造園工事作業」の合格発表日だった。
1日目の樹種名を当てる要素試験と2時間の実技試験はうまくいったかもと思っていた。
しかし2日目の学科試験は自信がなかったのに。
なんと県のホームページに合格の受験番号が載ってるではないか……

試験結果(学科試験得点及び実技試験得点)の開示を1か月間ほどするそうだから何時か見に行こう。

いやいや待てよ!
記載ミスでしたと言われるかもしれないから、今日発送の合格通知を待ってから本当に喜ぼう!

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nouka2010.blog83.fc2.com/tb.php/835-6d1f079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)