大隅での農ある暮らし
農業未経験者が無肥料、無農薬、不耕起栽培の野菜作り,稲作に取り組んで行きます。
大隅での農ある暮らしの直売所

直売所へはここからリンクできます。



プロフィール

新米農家

Author:新米農家
無肥料・無農薬・不耕起栽培の自然農を目指す新米農家です。
都会生活を脱し、新しくはじめた田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



コンパクト月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。 ここをクリックしてくださいね!



カウンター



車入れ替え
東京から鹿児島までもやって来、多くの思い出を運んできた普通乗用車(日産セフィーロ)とも今日でお別れだ。
永い間連れ添ってきたが今日で軽と入れ替えだった。
ということで最後のドライブは鹿児島湾沿いの桜島の良く見える「たるみず道の駅」を経由して回ってくることに。

DSCN1129_sakurajima_1.jpg
牛根峠を越えたあたりの桜島湾を望む風景。

DSCN1135_sakurajima_2.jpg

DSCN1137_sakurajima_2.jpg
鹿児島湾沿いにさしかかった所で地響きがしたので桜島の噴火を。


沿岸沿いを走った後、指定しておいた時間に販売店で待ち合わせて軽と入れ替えだった。
現状の軽は外観と違い内部もかなり広い、乗り心地もまあまあだ。
ドアの開け閉めもエンジン始動もキーレスだし、信号停止ではアイドリングストップする。
小回りも効くし、かつ低燃費とはなかなかの軽じゃないか。

DSCN1149_syako_1.jpg
早速、出来たての丸太車庫へ。

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nouka2010.blog83.fc2.com/tb.php/831-9c5dfeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)