順調すぎない方がいい。

DSC_8081_c1.jpg

このまま躍進していたら来年のブラジルW杯ではグループリーグ敗退だっただろう。

バーに嫌われる、ゴールキーパーのファインセーブに遭う、
なんとなく勝てそうにない兆候がいくつか見られた。
ヨルダンの出だしも良く、試合運びも一人一人の上手さ強さもあった。

昨夜のサッカーW杯アジア予選の試合である。

遠藤も普段のふてぶてしい程の落ち着きがなかったのか。
PKの場面、
得意のコロコロシュートか、ゴール正面へのチップキックを見せて欲しかった。
(国民の視線がこの一挙動に注がれていると感じると…、まあ普通では…、  だからこそ…)

ブラジルには行けるだろう。
世界最速でW杯切符を取る必要はない、
そうなっていたら、大きな勘違いをしていただろう。
我々は負け無しのぶっちぎりで突破した強豪だぞと…。

まだまだ、試練が足りない、決勝トーナメントまで残る力などないぞ、
個々の力をもっとギアを入れてレベルアップしろ、
サッカーの神様が言っているようである。
関連記事

コメント

まゆみ

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
非公開コメント

新米農家

無肥料・無農薬・不耕起栽培の自然農を目指す新米農家です。
都会生活を脱し、新しくはじめた田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。

大隅での農ある暮らしの直売所

直売所へはここからリンクできます。

プロフィール

新米農家

Author:新米農家
無肥料・無農薬・不耕起栽培の自然農を目指す新米農家です。
都会生活を脱し、新しくはじめた田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。

コンパクト月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。 ここをクリックしてくださいね!

カウンター