大隅での農ある暮らし
農業未経験者が無肥料、無農薬、不耕起栽培の野菜作り,稲作に取り組んで行きます。
大隅での農ある暮らしの直売所

直売所へはここからリンクできます。



プロフィール

新米農家

Author:新米農家
無肥料・無農薬・不耕起栽培の自然農を目指す新米農家です。
都会生活を脱し、新しくはじめた田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



コンパクト月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。 ここをクリックしてくださいね!



カウンター



田植え後、11日目

手術して11日目、午前中、予定の抜糸をやって来た。
順調に回復し、傷跡は残るが腫れ等もなさそうだ。
額から頭部はフランケンシュタイン、帽子を被ればわからないが…。


田植え後、初めて田んぼに足を運んだ。
カミさんが毎朝、水管理をしてくれたおかげで、稲も順調に成長している。

DSCN1760_no3.jpg
<No3田>


DSCN1762_no41.jpg
<No4田>


DSCN1775_tana1.jpg
<棚田>

関連記事


コメント

順調な回復ぶりなご様子がうかがえて少し安心しました。

年も年なんだから無理はしないで下さいね(笑)

これから暑い夏がやってきますお身体ご自愛ください。


藤原
[2017/06/15 13:55] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nouka2010.blog83.fc2.com/tb.php/1369-151ba92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)