大隅での農ある暮らし
農業未経験者が無肥料、無農薬、不耕起栽培の野菜作り,稲作に取り組んで行きます。
大隅での農ある暮らしの直売所

直売所へはここからリンクできます。



プロフィール

新米農家

Author:新米農家
無肥料・無農薬・不耕起栽培の自然農を目指す新米農家です。
都会生活を脱し、新しくはじめた田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



コンパクト月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。 ここをクリックしてくださいね!



カウンター



果樹コーナ


DSCN0089_net1.jpg


周りをネットで囲んでいたニワトリ広場、訳あってニワトリを手放したが、
元の果樹コーナに戻すべく、ネットを外した。

杭を打ちネットを張り、裾を留めていると草がまとわりつき、刈払機を使うときに難しくなる。
杭も竹を使っていたので折れたりしていた、この際全て取り外した。

何年ぶりかに、全て草を刈りすっきりした状態と成った。
また、ネットを張る時は、改めて杭など考えて張り直そうと思う。

PB300051_kajyu1.jpg


関連記事


コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2016/11/30 18:47] URL | きみき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nouka2010.blog83.fc2.com/tb.php/1301-e2639849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)